小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/1/15週 結果

エス木です。

 

18/1/15週の結果報告します。

まず自動売買から、

 

①AVANCER EA

+16,684円

f:id:skiSafari:20180120215209j:image

この週はユロドルの動きが激しく大きく含み損を持つ事も多かったです。グループの中には損切りを行った人も多かったです。先週立てていた計画は指標確認が甘い事が発覚し、もう一つ確認項目を増やす事にしました。その結果オフ時間が増えましたが事なきを得る事ができ、結果的に良かったと思います。それもこれもアバンセのライングループで教えて頂いたからでございます。助かるわー…有り難い&反省。大きく利益が出た時ほど気を引き締めて。

 

②ultra neet

+956円

f:id:skiSafari:20180120220422j:image

木曜に久々に取引がありました。うん、また来週も動かしてみます。

 

③さざなみ

+1,468円

f:id:skiSafari:20180120221915j:image

いいよーさざなみくん。

 

続いて裁量fx

+294円 含み損-3,035円

f:id:skiSafari:20180120222301j:image

5回程の利確。しかし相変わらずのユーロ高による含み損が莫大になっております。ウホホッ。

 

続いて放ったらかし積立投信

f:id:skiSafari:20180120223101j:image

 

今週もお疲れ様でした!プラスで良かった。しかし来週は何かと指標が多そうな為、しっかりと確認と計画立てをします。

 

それでは。