小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/4/16週 結果

エス木です。こんばんは!暑いですね、4月とは思えない。

 

18/4/16週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
おやすみ中、再開に向け小遣い集中させます。辛くない程度に。

②ultra neet
580円

結局EA稼働させました!裁量はちょっとデモでチャラっとやってますが損ばかりです!もうちょっと練習してからですね。


③さざなみ
-1365円

木曜日に100ピピやられてます。どんまいですね。


続いて手動トラリピ
+161円 含み損-3957円

3回利確、しかしまだユロドル高いのでショートの含み損はいっぱい!

 

とまーこんな感じでした!
それでは。