小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/4/23週 稼働計画

エス木です。こんばんは。

本日2回目の更新です。

18/4/23週稼働計画です。

今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

4/23月曜 23:00 米 中古住宅販売件数!


4/24火曜 17:00 独 Ifo景況感指数!23:00 米 新築住宅販売件数!コンファレンスボード消費者信頼感指数!


4/25水曜 これといってやばそうな指標はなし。


4/26木曜 20:45 EU ECB政策金利&声明発表!!21:30 EU ドラギECB総裁の記者会見、その他米でも!がいくつか。


4/27金曜 9:00 日 日銀政策金利!13:00 日 黒田日銀総裁の記者会見!21:30 米 実質GDP(速報値)!!

 

木曜から指標発言ラッシュですな。これ以外にも北朝鮮の色々で警戒は必要かもしれませんね。

という事で稼働計画は、

月曜の夜、指標次第で稼働開始、火曜の夜には停止。その後水曜朝問題無さそうなら稼働開始、木曜昼には停止。

これで行きます。それとは別に裁量もちょっとずつ勉強していきます。取り敢えずトレンドラインとサポレジラインを引いて、ブレイクでエントリー手法でデモやってこう。

 

最近、年初に高値をつけた後爆下げしていたビットコインの値段が戻って来ましたね。今年はどうなるのか!?去年の高値更新しますかね〜?

 

サラリーマンの皆様!後一週間でGWの人も多いのでは!?もー今週は気持ちが入りませんね!でもそんな事言ってると足元をすくわれますので要注意、給料日も有りますし、取り敢えず収入がある事に感謝して、気張ってやり過ごしちゃいましょう!


それでは。