小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/5/14週結果

エス木です。こんばんは。

月曜始まっちゃいましたね。

少し遅れましたが5/14週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
お休み中…

②ultra neet
240円

1度の利確のみ。まーあんまり稼働していませんし、そんなもんでしょう。


③さざなみ
210円

久しぶりのプラス。良いですね。


続いて手動トラリピ
+298円 含み損3230円

 

相場が下がってきたので含み損が減って来た売りポジを全て決済。その後だだだ下落によりロングポジの含み損がやばい!しかもマイナススワップによりジワジワくるやつです。これも上手いことやったらポジションを閉じたいですね。


それでは。