小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/5/21週 稼働計画

エス木です。こんばんは。

ユロドルの下落、ドル円の上昇、凄まじいですね。そろそろかなーって思うと突き抜けます。ヒヤヒヤです。

それはさておき18/5/21週稼働計画です。

 

まずは今週の指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 27:05 米 ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言!
火曜 6:30 米 カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言!
水曜 27:00 米 FOMC議事録公表(5月1日・2日開催分)!!
木曜 21:30 米 新規失業保険申請件数!
金曜 22:20 米 パウエルFRB議長の発言!!

 

水曜、金曜がやばそうですが、それ以外は特にやばそうな感じはしませんね、ただこの下落ムードは警戒が必要です。激ヤバ。

 

という事で稼働計画は、月曜夜から稼働、この後稼働させますか。そのまま水曜昼に稼働停止。その後木曜朝に稼働判断、動かしても金曜朝までです。これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。