小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/5/28週 稼働計画

エス木です。こんばんは、飲んでますか?

続いて行きます!

18/5/28週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

5/28月曜 特にやばい奴は無し、ですがイギリス、アメリカがそろってお休みで休場です。
5/29火曜 23:00 米 消費者信頼感指数!
5/30水曜 21:15 米 ADP全国雇用者数!21:30 米 第1四半期GDP【改定値】!!
5/31木曜 21:30 米 PCEデフレータ!
6/1金曜 21:30 米 雇用統計:非農業部門雇用者数!!

 

中々の指標目白押し!特に水金はやばそうですね。それと月曜はイギリスとアメリカの相場が休みという事で、これも少々気をつけた方が良さそう。以前エス木はサンクスギビングに稼働させてやられてます…それにしてもここの所のユーロ安や、ちょっとまたピリピリしてきた北朝鮮問題等、色々あります。月末月初ですし、慎重にした方が良さそうですね。

 

という事で稼働計画は、火曜朝〜水曜昼、木曜朝もしくは昼〜金曜昼まで。

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。