小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/6/18週 稼働計画

エス木です。こんばんは。

18/6/18週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

月曜 26:30 EU ドラギECB総裁の発言!!
火曜 17:00 EU ドラギECB総裁の発言!!
水曜 15:30 日 黒田日銀総裁の発言!22:30 EU ドラギECB総裁の発言!!米 パウエルFRB議長の発言!!
木曜 21:30 米 新規失業保険申請件数!フィラデルフィア連銀景況指数!
金曜 これと言ってやばい物は無し。

 

ドラギドラギ黒田ドラギパウエル。気をつけましょう。と言うか無理ですね。

 

という事で稼働計画は、

木曜夜判断、無理なら金曜朝から夕方まで。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

そんな事より、

大阪の方達、地震、大丈夫ですか?

残念ながら亡くなった方もいるそうで、御冥福をお祈りします。

まだ余震が起きるかも知れません。まずは命を守る行動を取って下さいね。後、SNSでデマ情報が多く出ているそうですがこちらもお気をつけ下さい。

相場なんて落ち着いてからでいいんです。まずは自分達の無事を確保して下さい。


頑張って下さい!
それでは。