小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/2週 稼働計画

エス木です。はい!7月ですね!

18/7/2週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

7/2月曜 23:00 米 ISM製造業景況指数!!
7/3火曜 これといってやばい物は無さそう。
7/4水曜 (米休場)これといってやばい物は無さそう。
7/5木曜 21:15 米 ADP全国雇用者数!23:00 米 ISM非製造業景況指数!!27:00 米 FOMC議事録公表(6月12日・13日開催分)!!
7/6金曜 21:30 米 雇用統計:非農業部門雇用者数!!

 

月、木夜、金はやばそうなので止めておいた方が良さそうですね。また、それ以外のとこでは4日水曜がアメリカ独立記念日という事で休場です。うーん、月初ということも鑑みると安全をとっていったほうがよさそうかも知れません。

 

という事で稼働計画は、火曜朝〜水曜昼辺り。木曜朝に判断〜昼もしくは夕方まで!

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

関東では週末に梅雨明け宣言がされたそうで、この週末はクソ暑いですね、辛いです、ビールが美味いです。ただビールはいつも美味いですが。夏も始まりますし、より一層気を引き締めて行きましょう。

また、たまにTwitterで配信している裁量トレードですが、これからは結果報告していきたいと思います。しょうもないクソ結果を恥ずかしながらも報告することで自分を戒める効果もあるかも知れません。アバちゃんを再稼働させた時に活かすため!あわよくばトレンドに上手く乗り大きく利益を取れるようになる為!

 

ちなみにこの計画は大概飲みながらやっているのでそこをご了承下さいませ。

皆さん稼いでいきますよ!私はあんまし稼げてないですが…
今週も頑張っていきましょう!
それでは。