小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/9 結果

エス木です。こんばんは!

18/7/9週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
おやすみ中でございます。

②ultra neet
-684円

先週は火曜夕方くらいから稼働開始し、水曜昼に止め忘れ、夜ハッとしてMT4を見ました。そうしたら特に問題も無かったので、そのまま予定通り稼働を続けていました。その日疲れてた事もあって早めに寝ちゃったんですよね。

そして木曜の朝、ドル円爆上げにより昨日までの利益を吹き飛ばしマイナスとなりました…まー大した額ではないですが。

 

これはそもそもそも稼働計画が間違っていましたね。先週水曜夕方にあったイベントはドラギ総裁の発言。これはやばさ!!のイベントです。この時は基本12時間程度開けた方が良いとされています。(アバちゃんグループでの奴です)私の稼働計画も、基本これに習えですので、ルールを守れていなかった事になります。

反省、次に活かしましょう。

という事で、来週の稼働計画には

 

!!は停止前後12時間を開ける事を追加します。

 

これは自分への戒めであります。


③さざなみ
403円

 

さざなみくん!!久しぶりの大勝利じゃないか!?素晴らしい、次も頼むよ。


続いて手動トラリピ
+0円 含み損-4,208円

 

もーーーー!!!ドル高あああああ!!!

ちょっと戻してきたかなーって言うユロドルがまた1.6台に…完全塩漬け、よーく浸かってます、マイナススワップが地味に痛い、もーこのまま-5,000行ったら切ります、容赦なく。


続いて裁量
0円 0戦

先週は仕事が忙しく疲れ果てて帰ってきた為チャートをあんまし見る時間がありませんでした、ムムム…

 

しかしドル高凄いっすね、ドル円ショート入れたくなりますがまー焦らず。ちゃんとチャート見ましょう。


それでは。