小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/16週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

昨日は稼働計画をせず申し訳ありません。と言っても、特に誰も気にしてないかな!うん!いいよ自己満!

18/7/16週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

7/16 月曜 21:30 米 小売売上高!!


7/17 火曜 23:00 米 パウエルFRB議長の議会証言!!


7/18 水曜 23:00 米 パウエルFRB議長の議会証言!!


7/19 木曜 21:30 米 フィラデルフィア連銀景況指数!


7/20 金曜 これといってやばい物は無さそう。

 

火水でパウエルさんが発言しますね。上院と下院で1日ずつです。ここはバヤいですね。ちなみに本日月曜も小売売上高があったので稼働しておりません。皆さまも止めるもしくはロット低めとかですよねー。

 

という事で稼働計画は、木曜昼、夜は様子を見て判断、そのまま行けば金曜の夕方まで!

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

暑いですね、暑いです。

皆さま、特に豪雨災害があった場所やボランティアに向かう方など、熱中症には十分に注意してください。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。