小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/16週 結果

エス木です。こんばんは!

何故か白紙で一瞬公開しましたね。どんまい。

18/7/16週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
お休み中、ですが今週ちょこっと入金しましたよ!復活に向けて着々と準備中…100パーボーナス復活しないかなぁ…

②ultra neet
223円

木曜夜に稼働し、金曜夜に停止しました。1戦1勝、まーよし。


③さざなみ
-414円

また負けましたね。うーん、ドローダウン…


続いて手動トラリピ
+0円 含み損-3,953円

先週ドル高やばかったですね、しかし木曜夜のトランプ発言によりドル売りが進み、金曜夜はユロドルだいぶ戻してきました。このまま行かねーかなー。


続いて裁量
+111円 4戦3勝1敗

まー勝ち越せたので、良し。しかし金曜夜のドル円急落は入っとけばなー…なんて、過ぎた事なので、ポジポジ病克服には丁度いい薬です。


それでは。