小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/7/23週 稼働計画

エス木です。再びこんばんは!

18/7/23週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

7/23 月曜 23:00 米 中古住宅販売件数!


7/24 火曜 これといってやばいものは無さそう。


7/25 水曜 23:00 米 新築住宅販売件数!


7/26 木曜 20:45 欧 ECB政策金利&声明発表、21:30 欧 ドラギECB総裁の記者会見!!


7/27 金曜 21:30 米 第2四半期GDP【速報値】!!

 

月〜水までは大丈夫そう、木、金は危険ですね。

 

という事で稼働計画は、月曜夜〜木曜朝まで。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

特にドル安が進む事による急変も警戒が必要かと、月末という事もありますしね。気をつけて行った方が良いでしょう。

 

しかし暑い、辛いですね。無理はせず、しっかり寝ましょう。寝られないと強くなれませんよ。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。