小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/8/20週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

18/8/20週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

8/20月曜 これといってやばい物は無さそう。


8/21火曜 これといってやばい物は無さそう。


8/22水曜 23:00 米 中古住宅販売件数! 27:00 米 FOMC議事録公表!!


8/23木曜 20:30 欧 ECB理事会議事要旨公表! 23:00 米 新築住宅販売件数!


8/24金曜 23:30 米 パウエルFRB議長の発言!!

 

水、金はやばいですね。木曜の夜もちょっと考え所ですが…

 

という事で稼働計画は、

月曜夜から水曜昼停止、木曜夕方から夜気を付けて金朝停止。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

さあ、私は明日から連休が明け仕事です。中々いい歳になりましたが、やはり連休明け前夜と言うのは気分が下がりますね。しかし、そこは気持ちを奮い立たせます。スタートが大事!

皆さんもリフレッシュできましたか?


今週も頑張っていきましょう。
それでは。