小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/9/3週 稼働計画

エス木です。こんばんは、9月はじまりましたね。

18/9/3週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

9/3月曜 米国が休場。指標はこれといってやばい物は無さそう。


9/4火曜 23:00 米 ISM製造業景気指数!!


9/5水曜 21:30 米 貿易収支!


9/6木曜 21:15 米 ADP全国雇用者!23:00 米 ISM非製造業景況指数!!


9/7金曜 21:30 米 雇用統計!!

 

月初、という事で色々と指標が続きますね、休場もちょっと遠慮しといた方が良いかも。

 

という事で稼働計画は、

水曜昼から木曜昼まで!

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

裁量はじっくり見ながら入れるタイミングで入りたいと思います。ポジポジ病にならないように!

しかし台風多いですね、来週も火曜水曜あたりが危ない、気をつけましょう。特に歩きスマホでトレードなんかしないように!飛んできたものに当たったら大変ですよ!


頑張っていきましょう。
それでは。