小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

18/9/10週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

18/9/10週稼働計画です。

 

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。なお、!!の前後は12時間の稼働停止を行います(ポジション保有時は戦略を立てます)

9/10月曜 これといってやばい物は無さそう。

9/11火曜 18:00 独 ZEW景況感指数!

9/12水曜 これといってやばい物は無さそう。

9/13木曜 20:45 欧 ECB政策金利!!21:30 欧 ドラギECB総裁の記者会見!!21:30 米 消費者物価指数!!

9/14金曜 21:30 米 小売売上高!!

 

木金はやばいすね。止めましょう。それ以外は大丈夫そう。

 

という事で稼働計画は、

 

月曜の夜〜火曜夜気をつけて、木曜朝まで稼働。

 

これで行きます。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

この度の台風、地震で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。自分の身を第1に、命を守って下さいね。というか、こんなブログ見てないで携帯の電池も大切にして下さい。また落ち着いたらでいいですよ。見ないか、こんなとこ。


今週も頑張っていきましょう。
それでは。