小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

10/1〜10/19までの結果

エス木です。こんばんは。

 

昨日言った有言実行をする事で体裁を保ちます!やり易い有言実行を確実にする事で体裁が保ち易いのです。信用を失ったサラリーマンにオススメ、まず出来ることから。

それでは10/1〜10/19までの結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
お休み中。

②ultra neet
649円

10/15周しか稼働していません、その週は無難にかてましたね。

 

③さざなみ
586円

こちらはずっと稼働。リモートデスクトップを完全放置だったのですね。まぁ最初からそのつもりなので問題なし。

 

続いて裁量
-37円 2戦1勝1敗

放って置いた注文が刺さってとりあえず決済した感じです。チャートを見て分析しないとですね。

 

とりあえず有言実行できたので!今週は木曜朝以降は気をつけた方が良いかと。まー焦らず行きましょう。

それでは。