小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/11/5 週 結果

エス木です。こんばんは!

 

今日は暑かったですね。11月?9月の間違いでしょ?半袖で余裕ですよ?

はい。2018/11/5 週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
稼働せず!今週は火曜に中間選挙がありましたからな。羊飼いさまぁ…!へへぇ…!!

 

 

まー結果的には地獄の様な動きは無かったものの、安全に越したことは無い。

②ultra neet
上記同様稼働せず。

 

③さざなみ
231円

今週はポン円は登り調子でしたね。最後の2日間でやられたけど、プラスだから良い。

 

続いて裁量
0円 0戦

ゼロ戦!今週ちょっとずつチャートを見るようにしました、が中々ねぇ。

 

うーん、まー良いか!ちょっとずつでも続けていきましょう。

 

それでは。