小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

裁量?ああ損切ですよ。

こんばんは!エス木です。

 

水曜日お疲れ様です。ようやく半分終わりましたね!後2日、何とか乗り切っちゃいましょう。

 

さて、今日はどうだったのか

ドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181114232022j:image

黒丸113.76Sを握っております。絶賛含み損!うーん…しかも昨晩113.77Sが即損切に引っかかってマイナスしてますからね。ポジポジ病ですな。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181114232310j:image

黒丸ロングエントリー黒丸損切ですよ。見事に天底!綺麗に型にはまりました!何でしょうね、TPSLを考える良い機会かも知れない。見てる時間足に対して幅が狭すぎるのかな?となるともう少しロットを落とす必要がある。

 

考えましょう。

ちなみにEAは朝稼働の昼停止してます。まぁ裁量のマイナス分くらいは稼げましたかね。EAは今週はこれにて終了。久々にアバちゃん稼働しましたが、コツコツしっかりやってくれますね。トレンドが出た時に戦略を立てないといけませんが。

 

所で今日両建てで良い手法が無いか考えてましたよ仕事中。仕事が手につかない、ヨクナイヨクナイ!集中集中!でも何か色々方法を探ってワクワクしちゃうんですよね。エクセルを開いてガチャガチャやってるもんだから、遠目には仕事してる風に見える。気をつけます、そのうちバレて怒られそうなので…フヒヒ

 

それでは。