小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

やはりあそこで反発しましたな

こんばんは!エス木です。

 

今週もお疲れ様でした!ヒャッホーウ!終わりましたな今週が…飲みますか?どうしますか?どうするんですか?

さて今日はどうだったのか。

 

ドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181116204721j:image

昨日深夜113.1で反発し、その後113.7辺りまで戻したものの、再度下落している感じ。昨晩の戻しはダウの下落からの買い戻しとかってヤフーニュースで見ましたけど、113.1のサポートで反発した感じですよね。今はまだ下目線ですが、ここからもう少し戻したら微益で撤退しますかね。週またぎはしないように。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181116210847j:image

1.135を超えられないですね。2回ほどアタックしたものの跳ね返されています。まだまだ下目線、指値ショートチャンスだったかもしんないっすねー、もう週末ですし、無理して入んなくていいか。

 

さて、ハリーポッター始まりましたね。全然見たこと無いですが。ハリーポッター胸毛生えてるんだ…。なるほどなぁ。

 

所で今日仕事に行く前にビールを冷やし忘れるという大失態をやらかしてしまって…!クソックソッ!今冷やしていますがいつ飲める事やら。一週間の頑張りをこれで癒せると思ったのに…。仕方なし!冷えるまで待つか。寝る時間が遅くなりそう。

 

それではまた!