小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/11/12週 結果

エス木です。こんばんは!

2018/11/12週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
2219円

アバちゃん復活ッッ!アバちゃん復活ッッ!(烈海王)

という事で先週は予定通り2日間、寝る前に終わらせるという条件付きですが、稼働させました。危なげなくきっちり稼いでくれましたね、流石やで。

②ultra neet
1224円

こちらも2日間の稼働のみ、エントリーは1日しかしませんでしたがしっかり稼いでくれました。よしよし。

 

③さざなみ
-395円

負けとるやんけ!しかし今週このポン円の鬼ポラリティの中でこれだけで済んだのは奇跡では無いか…全くチャート見なかったっすけど今週4円くらいの幅ありますよね、地獄や。

 

続いて裁量
-5円 3戦1勝2敗

ドル円やられユロルやられ、ドル円やり返した感じでしたね。毎日の更新で相場の動きを分析してましたが、これが中々良いのかも知れません。自分にインプットした事を、アウトプットする機会を設定する。それをやる事でインプットした事が活きてくるわけですね。きっと。続けよー。

 

しかし昨日Twitterでも呟きましたが、利確って難しいですね。ドル円ショート、後2時間決済我慢してたら1円抜けましたよ。

 

まー過ぎた事をグチグチいってもしょうがないので、次に活かそうと思います!利確を焦るな、と。

 

所でこのブログの記事も今回で100記事目です!やったーヒューフュー!1人で勝手に細々とやっていますが、意外と続けられるもんですね。今後も頑張ろう、毎日更新だ!とりあえず次は1,000記事ですね。まぁ記事を増やす事が目的では無いですがw

稼げるようにならんとかん!!

 

磨け!自分を!研ぎ澄ますのだ!

目覚めよ!!

 

まぁとりあえず今日は相場も無いので軽く飲むか。

それでは。