小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

今日もアメリカは休場だったのか

 

こんばんは!エス木です。

 

おつかれ様です。木曜も終わりましたね。

眠いですね。

 

今日はどうだったのか?

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181122224746j:image

113.15あたりを頭としてそこから跳ね返されています。その後112.9あたりのサポートで反発した感じ。そして113円前後をウロウロ。1時間足で見ると凄いショート入りたくなりますね。ただ、まだ早いですかね。

ウルニーは本日1ポジだけ。利確してくれました。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181122225337j:image

朝からじわじわと上げていき、19時ごろに一度大きく跳ね、そこから少し戻している状況。1.14の節目で粘ってる感じです。短期で見ると上げている感じですが長期で見るとまだまだ下なんですよねー。1.14を割ったら下がるかもですねー。

本日はアバちゃん7時ごろから稼働しましたが、ジワジワ上がる相場でちょろっとずつポジションを増やしていき、19時の急騰で更にポジションを増やしましたがその後の下落で巻き返せそうになりました。本日は夜までに稼働停止する計画という事もあり、プラ転したらEAは停止し、利を伸ばす作戦へ変更。もちろんストップは決めていましたが、踏み込みすぎずそれなりの位置で利確し、今週の稼働を終了しました。まあ良しです。

 

所で今日ポン円が爆発しています。

こちらポン円5分足、

f:id:skiSafari:20181122230913j:image

19時からの30分で1%、145pp上昇してます。やばいです。しかもその後90po落として70pp戻してます。ジェットコースターロマンス。恋はジェットコースターです。君をさらいたい、良いだろ?

 

理由としてはEUとイギリスの間でブレグジット後の関係性の枠組みにて合意がなされた事によるポンド買いの加速だそうです。

 

こーいうのにハイレバで上手く乗れるとデカく取れるんですがね。このニュースをいち早く知り得た人は乗れたのだろうか?こういうのってある程度上がり切っちゃうと、そこからの後乗りは非常に不安ですよね、むしろ無理して入らない方が良い。逆張りも怖いですよね。今回はその後1円近く下げてますが、上がり続けるかもですし。危険ですよ。焦らない方がいい。まだ焦る時間じゃない。ゴーンさんも会長職を解任されますし。

 

まぁ、そんな感じで。皆さま、明日も頑張って働きましょうね!明日は勤労者が感謝される日です。感謝は良いから休みが欲しい。エス木です。

後EAは今日の夜から止めておいた方が良いかも知れませんよ?昨年私溶かしてますから。

 

それではまた。