小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

皆休んでいるんでいるのですね

こんばんは!エス木です。

 

勤労感謝の日です。毎日ご苦労様で御座います。あなたが支える明日の日本!今日くらい日頃の疲れを癒しても良いじゃないですか!

 

さて今日はどうだったのか?

ドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181123230225j:image

112.9あたりのサポートをした抜けしたためショートイン。112.7あたりを抜けたら更に落ちそうな気がします。どうなるか、フヒヒ。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181123230824j:image

17時頃に50pp大下落しています。その後20pp落とした後に反発。今は1.135あたりでモミモミ★といった所。

ドイツのPMI速報値が市場予想、前月を下回った事によるユーロ売りが強まったらしいですね。うっかりEAを稼働させていたらちょっとまずい感じになっていたかも知れませません。

 

本日アメリカ休場ですし、この後どうなるかわかりません。昨年けっこー含み損を抱えたまま週末を過ごし、有休を取っていた月曜にふと携帯を見たところ、見事に溶けていましたよ。悲しかったですねー。

 

なんであーいう時って一か八かの勝負に出ちゃうんですかね?その前に対処しないといけないですよね。ロスカットの前にちゃんと損切り出来るようになりたいぜ…

 

所でお休みだった皆様、リフレッシュしてますか?私は仕事でしたよ!7時まで会社にいましたよ!相場もお休みの人が多いみたいですね。このブログへのアクセスも少なかったです。元々クソみたいなアクセス数しかありませんが。まぁ良い、毎日続けることが大事。

 

今週もお疲れ様でした。

それでは。