小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/11/19 週 結果

エス木です。こんばんは!

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

呑(や)ってますか?


2018/11/19週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
-16,878円

手痛い黒星です。火曜日、ポジションを抱えたまま就寝時間を迎えてしまい、戦略を持って挑んだのですが、あえなく損切りでした。

その後水木で多少取り返すも、まだまだと言った感じです。まぁ戦略の方向性は悪く無かったし?何もせずにただ溶かすよりは成長したのでは?と前向きになっておきます。

②ultra neet
678円

稼働は予定通り。無難に勝ってくれました。

良い。

 

③さざなみ
791円

今週の地獄のようなボラにも関わらず勝ってくれました。ヘヘェ…有り難や…

 

続いて裁量
-29円 1戦1敗

ドル円ショート。意外と利益が乗っており、利を伸ばすぜぇぇとかほざいた直後に同値撤退。

損切りはつらいよ - 小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

しかもマイナススワップにより微損で終わってます、もうこれは負けだよ負け。分けには入れない。

 

所で今週は木曜が給料日でしたね。給料日を迎え3連休へ突入だなんて、もうバンバン金使ってね🎵と言っているのが見え見えですな。

皆様、使ってますかーーー!?金は天下の回りもの!使ってナンボです!

 

溶かした時に思います。

ああ、この金あったら色々買えたな…

と。まあそんな事もありますが。気にしない。

 

我ら小遣い型サラリーマンFX戦士達は家計における資産運用の命令が下っていない限り、基本的に小遣いプラスαの範疇でしか資産運用をしていないはずなので、まぁ自分が損するだけよ。借金してたら辛い。やめましょう。後は熱中しすぎると家族から冷たい目で見られるようになりますな。お気をつけ遊ばせ。

 

何の話だっけね?まぁ損切りは大事という事で!無理とヤケクソコナクソは禁物でいきましょ。

それでは。