小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018 11/26 週 結果

エス木です。こんばんは!

2018/11/26週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
稼働せず。今週は火曜昼あたりから稼働予定でしたが、昼に確認せずそのまま、水曜も昼までの稼働予定だった為、結局稼働せずでした。

②ultra neet
稼働せず。理由は上記。

 

③さざなみ
-157円

微損ですな。今週はポン円に先週ほどのクソボラが無かったため、穏やかなる微損です。なんだよ穏やかなる微損って。

 

続いて裁量
-728円 2戦2敗

先週末持ち越したポジションが見事に月曜損切りに引っかかりました。その後はチャートを見れず、取引を行いませんでした。

 

言い訳になっちゃうんですが、今週はずっと出張で、夜は同行した人達と飲んでいた為、まともにチャート見てないんですよね。仕事の付き合いとは言えほぼ毎日飲んで、財布と身体ににダメージを与えていました。うーん、もうちょっと何とかならなかったのか。

 

酒は美味しいし好きなんですが、その後にほぼ何にも出来なくなるのは痛い所ですよね。しかも次の日の調子が悪くなる。これらは飲酒量のコントロールで何とかなりますが、そこに自我が勝てるかどうかが重要であると思います。

特に飲み放題を付けてしまうと危険!通常で頼むと何杯で元を取れるとか考えちゃいますからね。で、元を取る頃には良い感じにエンジンかかってきちゃってる為、勢い良く飲んでしまうと。

 

ここのコントロールは取引ルールを遵守する所に近い物が有るかと思います。自分をコントロールする。重要です。そこで勝利へ迎えるかが決まってくるかと思います。向かいましょう!勝利へ!輝け!ビクトリー!!

それでは。