小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/4 相場どうよ?

エス木です。こんばんは。

 

火曜日お疲れ様です!今日も頑張りましたね、朝が早かったから辛かった…

 

昨日昼からEA稼働するかも的な事言ってましたが、午後からの会議の準備でほぼ昼休み返上してたので結局稼働できず仕舞いでした。稼働してたら儲かってたかもですねぇ…ッ!

 

さて、今日の相場はどうなのか?

 

  • ドル円はロング、ユロルはショート、入り目かな?

 

まずはドル円、4時間足

f:id:skiSafari:20181204225859j:image

いやー下げましたね。全面ドル安らしいです。

ブレグジットに関する発言でユーロとポンドが買われた事が原因だとか。

ただ、4時間足に下手くそな線を引いてみたんですが、トレンドラインの下限にきております。ここでの反発を確認した後にロング入っても良いかと。

112.9あたりのレジスタンスを超えたらエントリーしてみようかな。

 

続いてユロル4時間足

f:id:skiSafari:20181204230407j:image

こちらも同様にトレンドラインに達した後に反発しています。こちらはちょっと読めないですが、ここも周辺のサポートライン次第でエントリーしてみますか。

 

裁量はエントリーしたらツイッターで呟きます。

 

しかしドル安影響により夕方辺りから相場が荒れています、が適度に行って来いだったので、もしアバちゃんを稼働していたら儲かっていたのでは?と、タラレバですが後悔があります。

 

当初の計画では、火曜の昼から水曜の朝まで、という事で今からウルニー稼働もありか!?とも思いますが、ちょっと相場が不安定なので、木曜まで様子見する事とします。

 

まぁ、今日の昼の事はどんまいです。本業がいそがしかったので、適当に稼働してやられるよりはマシという事で、ポジポジ病にもならなかったので良しとします。しかしここが兼業の辛いとこですよね。仕事のボリューム次第では貴重な昼休み相場チェックが出来ない可能性がある。これは痛い!

 

もうちょっとチャートみたら寝ますか。

明日も頑張りましょう。

それでは。