小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/5 相場どうよ?

エス木です。こんばんは!

 

本日は、少し早めの更新です。

水曜日お疲れ様です。そういえば昨日暑かったですね!アイスが美味くなっちゃう!

 

さて、本日の相場はどうだったのか?

 

  • ドル円押し目買いロングを狙えるかも?
  • ユロルはショート保持、無ければノーポジ推奨。

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181205174855j:image

先日のトレンドライン下限からの反発、直近のレジスタンスを越えてのロングエントリーは程なくして損切りとなりました。

 

 

反省点とするならばエントリーが早すぎたのかも知れません。

レジスタンス(画像黒線)を抜け、一旦下げ、レジスタンスがサポートになり、下がる前の高値を抜いたらエントリーくらい慎重に行くべきだと思います。勢い強すぎたらどうすんの?とかありますが、ちょっとそこは現時点では何とも言えません。

 

さて、現状ですが、あまり上昇の勢いが無く、113.1を一旦下げて来ている様子もあります。ここでエントリーを狙うなら、一旦下がった後の反発で、高値を上回った時点でのエントリーが固そうかと。(画像赤矢印)113円をしっかり越えてからですね。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181205180152j:image

先日23時頃に入ったショートが大成功!ンナッハッハッハといった感じです。

とりあえず朝に半分利確し、ストップを建値に置き、様子見と言ったところです。

 

さて、現状は1.1337辺りにあるサポートとモミモミ☆している感じですが、ここを超えるかどうかですね、どっちにしろストップは置いてあるので放置で。利確目標は1.13ジャスト辺りに置いてみようかと思います。

もし、今ノーポジだったら無理に入らないですかね。1.13の攻防を見て次の戦略を建てると思います。

 

何か動きをかけたらまたツイッター投稿します。

 

さて、この後はかなり発言だ何だがパイイツで、しかも米国は休場である為、色々とアレでてんてこ舞いの可能性があります。レンジに強いEAは停止をお勧めします。

 

ハロウィンの軽トラ事件、逮捕されましたねぇ…

軽トラ横転「飲んだノリで」 | 2018/12/5(水) 16:16 - Yahoo!ニュース

記憶が無いとか言ってますけど、何でしょうか。夢心地だったのでしょうか?集団心理的な恐ろしさを感じますね。悪い事だと思っていても、周りに合わせてやってしまう、楽しいと感じてしまう…恐ろしい…

もしあの場で数人のサクラを潜り込ませ、布団の叩き売りとかやったら爆発的に売れたのでしょうか?

多分全部燃やされるか寝床にされますね…

 

明日も頑張りましょう。

それでは。