小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/6 相場どうよ?

エス木です。こんばんは。

 

お疲れ様です。木曜終わりましたね。

眠い、眠えもんです。

 

さて、今日の相場はどうだったのか?

 

  • ドル円はもうよくわからない、入らない方がいい。
  • ユロルはまだ下目線、ショートは保持。

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181206215325j:image

昨夜ツイッターで言った通り、113.1を超えた辺りでロングエントリーしました。

少し落ちたら追加玉を投入しようと、113.03あたりに指値を置いて。しばらく上げた後、113.2位を付けた後に下落しました。

あえなくロスカット、ただし注文をミスって半分だけ…何か失敗してますね。とりあえずトレンドラインを明確に下回るまでは放って置いてみようかな?

とりあえずここのトレンドラインでのインで2回やられてますので、ちょっとドル円はスルーしようと思います。

 

続いてユロル1時間

f:id:skiSafari:20181206220817j:image

短期の上昇トレンドラインの底が硬いですね。中々下に抜けない。逆にこっから反発して来そうな位です。とりあえずショートはまだ保持で。

 

ちなみにEAは画像黒丸あたりでEAを停止し、裁量に切り替えたのですが、トレンドラインに気づかず、ロングポジ、ビビって損切りしました。タラレバですが、伸ばせましたね。注意が甘い!気をつけます。前にもやったよこれ…周りが見えなくなってる。

 

因みにウルニーは負けてました。こっちの方が面白いんでしょ!?クッソ!!今週はあんま上手く行ってないね。

 

さて、先日からPayPay の20%還元キャンペーンが始まりましたね。仕事の帰り、夜にコンビニで次の日の朝ごはんを買う時に初めて意気揚々と使ったのですが…よく考えたら近くのスーパーで半額セールで買う方が安かったのかな、と…

 

ポイントに釣られてやられましたね。まぁ5,000円の入金で1500円分のポイントを貰えてますから、とりあえずそれまでは無駄遣いできる…しかもポイントも貰える。そこから先は慎重に使わねば!

 

ポイントばら撒きは要注意です。無理に買わなくても良いのよ!

 

君の本当に欲しいものは何だ…?心に聴くのだ?

 

明日も頑張りましょう

それでは。