小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/3 週 結果

エス木です。


一週間お疲れ様でした。
2018/12/3 週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
385円

火曜の稼働できず、木曜の朝から夜まで稼働しました。夜帰って来てからEAは停止して、利確タイミングをはかってたんですが、ビビって微損切り。トレンドラインをちゃんと見てればその後の爆上げにも乗れたかも知れませんが、まぁタラレバですよね。反省。

2018/12/6 相場どうよ? - 小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする


②ultra neet
-436円

アバちゃん同様、木曜朝から夜までの稼働。サラッと負けてくれやがりました。ハハッ!

 

③さざなみ
-955円

下降トレンドにバッチリはまったようですね。どんまい。

 

続いて裁量
-475円 4戦1勝3敗

ドル円ロング狙いで3連敗してますね。アホかと。ちょっと来週は作戦を練らないと。後はユロルも利益を流しております。日々のチェックと動向を伺わなくては。

 

今週はほぼ負けましたね。アバちゃんも利確に失敗したし。ライン引くのって難しいですね。さあ、今から昼寝でもするか!

 

所で皆さん、週末の寝溜め、夜更かしによる普段との就寝起床時間のズレが危ないらしいですよ!

 

睡眠不足と週末寝だめで陥る「社会的時差ぼけ」 4時間のズレはパキスタン往復と同じ負担…糖尿病、うつのリスクも : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)

 

あんまり差があり過ぎると月曜時差ボケ状態になり元気が出ず仕事も上手くいかず鬱状態に…これではFXもうまくいきませんね。

 

でも我々社会人兼業FX戦士達は基本的に平日の夜しかFXに費やせる時間が無いわけで。そうすると平日は基本寝不足が続く訳で。相場が無い休日は休みたい訳で…

 

どうすりゃいいってんだぜ!!参っちまうよな!スキャルとかはできねぇなぁ…

 

まぁ程々にゆっくりしましょ!
それでは。