小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/10 相場はどうですか?

エス木です。こんばんは。

 

月曜お疲れ様でした。

寒い寒すぎる!辛いですね、まだ体が寒さに慣れていない状況でこれは中々堪える。周りでも体調を崩している人がちょこちょこいます。皆さんもお身体には気をつけてください。

 

さて、今日の相場はどうだったのか?

 

  • ドル円は下降トレンドになると思いきや留まり。まだ様子見。
  • ユロルは短期は上目線でも良いかも?様子見。

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181210230411j:image

クソ雑ですが水平線を引きました。その辺が意識されると思います。112.2でダブルボトムを形成しており、今112.9辺りでモミモミ☆と言った所。ここを抜けるようならロングも有りかと思いますし、落としたならショートも行けると思います。寝てる間に決着つきそう。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181210230856j:image

先週後半からの上昇も一服、トレンドラインを下抜けしそうな感じです。ユロルは日足レベルではまだまだ下目線であるため、ここで落とすようならショート狙えるかも知れません。こちらも明日の朝また見るか。

 

因みに、明日の欧州時間に、英国会議でEU離脱案の採決が行われます。これを先週末チェックを忘れていて、先程気づき慌てて稼働計画を変更しました。

 



 

これにより明日のアバちゃん稼働は見送られます。ユロルめっちゃ一方的に動いたらやられちゃうもんね。焦らない、待つ。さざなみくんは御構い無しに、稼働する。ウルニーは明日昼には止めます。

 

さて、喉が痛いです。やられてるかも知れません。もう今日は寝よう。寝るに尽きる。

おやすみなさい。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。