小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/13 今日の相場は〜?

エス木です。こんばんは。

 

木曜日お疲れ様でした。どうでしたか?

今週は後1日ですか?

 

さて、今日の相場はどうなのですか?

 

  • ドル円は一旦上に行きそうだが113.5が固い
  • ユロルも上に行きそうだが1.139が硬く1.14も控えている

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181213191316j:image

昨日夜一時的に下げましたが113.16のサポートに跳ね返され再び上昇、ただ113.5が固く、そこでモミモミ☆と言ったところ。113.5を抜けここがサポートになる様ならロングですね。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181213191921j:image

昨日の上昇も落ち着き、1.136辺りはサポートとなっております。ここからもう一つ上げそうな気もします。が、1.1391にレジスタンス、すぐ上に1.14の節目もあるためおいそれとロングするのは危険かと思います。更に行く様なら後乗りロングかなぁ。

 

とまぁこんな感じです。

 

牡蠣が美味しい季節になりました。牡蠣マジ美味いですよね。生牡蠣とか、腹壊せるまで食えます。

 

ほとんどの人が勘違い!? 今が旬の牡蠣「生食用」と「加熱用」の違い(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

 

加熱用はよくわかんない所で取れて洗浄してないと。牡蠣はあたると怖いので、加熱用はちゃんと火通して食べるようにしてますが、アレってどんくらいになったら火が通ってるかわかりづらく無いですか?

 

ホルモンみたいな?時間でざっくり判断するしかない。当たるも当たらぬもあなた次第です!

ただ、買わないと当たりませんよ〜?

宝くじみたいですね。10億家紋!

 

はい。食べすぎ飲み過ぎには注意しましょう。そこも自分ルール。

明日も頑張りましょう。

それでは。