小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/10 週 結果

エス木です。こんばんは!

 

今週もお疲れ様でした。
2018/12/10週の結果、報告します。


まず自動売買から、

ちなみに今週の稼働計画は、

 

12/11訂正 月曜夜から火曜昼、水曜朝から木曜朝まで!

 

でした。


①AVANCER EA
3,004円

火曜は計画外ですが昼から夜まで稼働しました。その後も水曜の朝から夜まで稼働。なかなかに無難に稼いでくれました、素晴らしい。


②ultra neet
-648円

ほぼ計画通りに稼働。今週はボラが大きかったからか、負け続けました、残念!

 

③さざなみ
確認できず!後で確認して更新しまーす。

 

続いて裁量
-192円 2戦1勝1敗

ユロルで1勝ですがロットが少なかった為トータル負けです。金曜朝に入ったドル円ロングは昨日夜に無事やられました。しかしドル円ロングでまたやられてますね。先週から3連敗です。ドル円ちょっとマジどうにかしないと!

 

こんな感じでした。裁量が上手くいきませんね。方向が掴めないかんじ。こういう時はEAですね。アバちゃんは上手くやるとやはり稼いでくれますね。

 

しかし風邪が治りきらないですね。まだ咳が止まりません。家の中でもマスクをするという体たらく。早く治さないと年末年始に美味しい物を美味しく頂けない!忘年会も良く味が分からない状態ですからね。悲しい。やはり美味しい物は健康な状態で頂くのが一番。仕事?もう今年はブレーキでいいよ!ここからは年末年始の胃腸に備えて健康を取り戻すのだ!


それでは。