小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/19 今日もアッサリ

エス木です。

こんばんは!

 

水曜日お疲れ様でした。どうでしたか?

 

本日もアッサリ行きます。

 

  • ドル円はまだ下目線、ただ112.2の壁が厚そう。
  • ユロルはまだレンジ内、上がりすぎてる感なので静観。

 

ドル円。昨日の大幅な下落の後112.2辺りのサポートで反発、その後一旦112.61まで戻すものの再度下落、ただ112.2の壁に阻まれてその辺でモミモミ☆ですね。ここ下抜けると今年3月から続いてきた上昇トレンドが終わりそうな感じがしますね。まだ入りませんが。

因みにウルニーはノートレです。どうなっとんねん

 

続いてユロル、昨日夜に1.135あたりまで下落した後に反発、そこから上げのターンとなっています。一旦下がっているもののまだ上がるかも?1.1415まで上がっているので。ちょっと上がりすぎてて入りづらい為静観で。

因みにアバちゃん朝から稼働してましたが、上昇に見事に捕まりヒヤヒヤしましたが、前述の一旦下げで無事利確、その後稼働停止しています。

 

今夜というか4時にFOMCがあるためEAは稼働しませんがお試し裁量はいいかも知れませんね。辛くない程度に。まー方向性が見えなきゃ入りませんが。

 

もう今週も後半戦。忙しいですがもう一息です。なんとか乗り切りましょう、なんとか。かんとか。

 

それでは。