小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/17 週 結果

エス木です。こんばんは!

 

1週間お疲れ様でした!3連休の人もいるんじゃないですか?良いすね…私は月曜仕事。最終週なのでもう気持ちが入らないかも知れませんね。


さて、2018/12/17 週の結果、報告します。
まず自動売買から、

①AVANCER EA
5,386円

火曜朝から夜、水曜朝から夜までの2日間稼働。

火曜に最終決済時に利益をうまく伸ばせたため中々の利益になっています。よしよし。ちなみに予定では金曜朝から夕方までもありましたが、今週は木曜昼過ぎからの激しい相場を警戒して稼働しませんでした。

②ultra neet
0円

稼働は火曜朝から水曜夜まで。

ノートレード!!一切反応しませんでした。何なの!?気にくわない相場だったの?気分が乗らなかったの?凹むわ。

 

③さざなみ
-513円

今週のポン円は緩やかに下降トレンドでしたね。その中で見事にやられています。うん、どんまい。

 

続いて裁量
-305円 5戦1勝4敗

今週は最初にドル円ショートで大勝利を収めたものの、金曜日にノリで入ったユロルロングで狩られ、そこからポジポジ病になり4連敗…!

うーん、クソですね。最悪な終わり方。

これは流石に反省しないと。せめてトントンで終われよ、と。ちょっと裁量だけじゃないですけど、エントリー、イグジットルールは明確化しないとですね。このままだとポジポジ病が悪化してしまう。

 

さすがのエス木もクソポジ4連敗は猛省…!

 

さて、クリスマスが来ますね。そしてアメリカの方はクリスマス休暇に入ります。来週から1月1週目まではあんまりEAは稼働しないかもですねー。年末年始にハラハラしたくないですしね。まー計画は明日たてましょー!


それでは。