小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/24 週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

 

明日休みの人もそうでない人も、今年ラストの1週間が始まりますね!あー!気合いが入らない!


2018/12/24 週 稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

12/24 月曜 これといってやばい物は無さそう。ただ、日本が祝日で休場。米国が休前日で短縮取引。


12/25 火曜 これといってやばい物は無さそう。ただ、クリスマスで日本と中国以外のほぼ全ての国で休場。


12/26 水曜 13:00 日 黒田日銀総裁の発言!ただ、クリスマス翌日で日本と中国、米国以外のほぼ全ての国で休場。


12/27 木曜 22:30 米 新規失業保険申請件数!


12/28 金曜 25:00 米 週間原油在庫!

 

明日、明後日、明々後日はクリスマス休暇なので下手に稼働しない方がいいかと思います。

 

という事で稼働計画は、水曜夜に様子見、木曜の朝から金曜夕方まで。

ただ、年末最終週です、下手に手を出さない方がいいかもしれません。うーん、もうちょっと考えて稼働するか決めます。去年は28木曜の朝方に停止して終わってるんだよなー…

 

これで行きます。なお、アバちゃんは夜間は停止、その前に決済もしくはストップ注文を入れる作戦です。

ただ場合によっては稼働を見送ったり、緊急停止したりもします。

 

ようやくここまで辿り着きましたね…ただ、油断は禁物です。この1週間の過ごし方如何により年末年始にかけての気持ちが大きく左右されます。

終わり良ければ全て良し。言うなれば、です。

ウダウダモヤモヤして年越し蕎麦を食べ、おせちや年始のご馳走を食べても、そんなに美味くはないんじゃないんでしょうか?

 

美味いは美味いと思いますが!

 

まー上手くいかなくても一時的に記憶喪失になれば良いんですけど…まー上手くいけそうなら頑張りたいものです。

気持ちよく年末年始を過ごせるよう、バシッと行ってみませんか?


頑張っていきましょう。
それでは。