小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/24 おイブですね。

エス木です。こんばんは!

 

タイトルの通りおイブでございます。今日は天皇誕生日の振替休日と言うことでお休みの方も多いのではないでしょうか?良いですね。クリスマスゆっくりできて。あたしゃ6時に起きて仕事だよ。

 

さて、今日はどうだったのか?

 

  • ドル円は下目線継続だが110.91が硬い。
  • ユロルはちょっと方向性が見えず。

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181224204331j:image

何かSBIの奴に線引っ張るのが面倒なんでMT4 の画像貼る事にしました。

さて、先週の暴落の後、低迷が続いているドル円ですが、110.91のサポートがバリバリに効き、4回跳ね返されています。ただ、反発も微妙で上げきれず111.41との間でモミモミ☆ですね。うーん、微妙、もう一度上げた後、111.41でショート、もしくは110.91を割ったらショート、という所ですかね。今はちょっとロング怖い。まーでも一時的に上がるかもですがね。

 

続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181224205304j:image

先週1.1485まで上げたものの先週末に下げ、1.1358で反発し現在1.14あたりをウロウロしてますね。うーん、方向性が読めない。ヘッドアンドショルダーぽいですが…

もうちょい上位足のトレンドラインを下回ったタイミングでショートか、反発でロングですかねー。もうちょっと分析します。

 

さて、クリスマスイブ、皆さんはどの様にお過ごしですか?恋人と?家族と?お一人?何をしていますか?

 

私は有吉ゼミスペシャルを見ています。

タッキーが最後の八王子リフォーム…寂しくなりますね…クッ…!

しかし、大工さんて本当に器用ですよね。私は驚く程に不器用なので、きっとバリバリに足を引っ張ると思いますよ。怪我とかするんだろーなー、トンカチで指打ったり、ちょっと高い所から落ちたり、穴に落ちたり、ボーっとしてる事があるんですよねー。

 

労働災害労災保険でウハウハ!

ゼロ災でいこう!ヨシ!

 

はい。

明日も頑張りましょう。

それでは。