小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/27 酒気帯び相場解析です

エス木です!こんばんは。

 

木曜日お疲れ様でした。

どうでしたか?残すところ後1日の人も多いのではないでしょうか?

 

さて、本日は昨日言った10分相場分析に初トライしました。結果は13分とちょっとオーバーしてしまいました。それを今から発信します。

 

  • ドル円は一旦戻したものの限定的、サポート割りでショート狙いか。

  • ユロルは三角持ち合いか、ただ目線は下な気がします。

 

まずはドル円1時間足。

f:id:skiSafari:20181227234650j:image

昨日深夜に110.36に下落した後、一気に反発、111.4をマークしました。が、その後下落、110.678で反発していますが、まだ下目線です。ショートを狙うなら直近の110.78のサポート割れが良いかも知れません。ただ、だいぶ低いので気をつけて、特に2回跳ね返されている110.36は要注意。逆にここを下回る様なら奈落ですよ。

 


続いてユロル1時間足。

f:id:skiSafari:20181227234704j:image

昨日1.14から60pp程下落した後全戻ししています。ただ1.14の壁は超えられず再び下落、ウロウロしています。1時間足では緑のトレンドラインが効いている気がします。狙うならショートな気がしますが、黄色のトレンドラインも要注意かと。ここを下回る様ならショートチャンスかも知れません。

 

どうですか?

まーいつもあんまり役に立たない分析ですが、10分でやりきる事に集中する事は良い事だと思います。13分かかりましたが。クオリティは…かも知れません。

 

こいつの良し悪しはこの後の相場が教えてくれるって事で。明日の朝振り返りましょう。

 

もうちょっと具体的な戦略立てができると良いのかと思います。後は狙う価格帯へのアラートをセットして様子見ですね。

 

こういう感じでブラッシュアップを重ねれば精度良くなって行くのかな?とりあえず繰り返しですね。頑張ります。

 

まぁ、

酒飲んで良い気分でやってますがね。

 

はい、私、明日、有給休暇を取りまして。本日で年内の仕事納めてきた訳で。お疲れ様でした!

 

ヒャッハー状態で飲んでた訳ですよ。ですので本日の相場分析は酒酔い分析です。ご注意下さい。

 

因みにEAは朝7時くらいから稼働開始しました。

アバちゃんについては夜9時位に稼働停止し、今年の稼働は終了します。お疲れ様でした。

ウルニーはもうちょっと稼働させておきます。

 

いやー何はともあれ今年も仕事納めましたね。無事生きてこれて良かった…感謝です。感謝感激雨嵐。調子に乗らない様にしっかり生きよう。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。