小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/28 大納会でしたね

エス木です!こんばんは!

 

金曜日お疲れ様でした。

本日が仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?今年一年、お疲れ様でした!

皆さまにとって今年一年はどうでしたか?色々あって大変だった方も、そうでなかった方も、今年を振り返ったり振り返らなかったりしながら年末年始をゆっくりお過ごし下さい。

 

さて、今日はどうだったのか?

 

  • ドル円は下目線継続、110.53下抜けでショートエントリー、今からはちょっと遅いかも
  • ユロルは良く分からず、ロング入ったが失敗、様子見。


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181228224310j:image

昨日の相場分析の後、深夜に爆上げ111.1位まで上げましたね、昨夜は110.53へタッチしたもののここで反発。その後の下落で110.53を下抜けした為、エントリーしました。その後110.36のサポートを下抜けしたので伸ばせるかと思っていますが、今ちょっと怪しいですね。もう少し様子見し、怪しそうなら利確します。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181228224332p:image

こちらも昨日の相場分析の後に上昇、緑のトレンドラインを軽々超えて行きました。昼頃に1.145を超えた為、ロング伸びるかなーと思いエントリーしましたが、見事に逆行、1.145を下回りけっこー下がったので、1.143で一旦反発したあと損切り。その後建値をちょっと超えましたがまた下がりましたね。こーいう時はわかんないので様子見です。うーん今は下かなーと思うけど、もう金曜ですし、入りませんかね。

 

うーん、昨日の相場分析は見事に外れ、そして昼間にチャートを見ながら普通にエントリーをするという結果…

まぁもう暫く続けてみようかな…

 

さて、日経平均がギリ2万で終了した今日。

もう連休モードに入っている私は軽く飲んでいます。また飲んでる…

いや、これから毎日飲むよ!

今年のまとめをしないとですね。来週にでも!

 

それでは。