小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/31週 稼働計画

エス木です。こんばんは!

年末ですね、テレビが年末感漂ってますね。

2018/12/31週稼働計画です。

まずは指標、発言についてチェックします。!気をつける。!!やばい。

 

12/31 月曜 これといってやばい物は無し。ただ、日本が休場、米国、英国が短縮取引。


1/1 火曜 新年です。ほぼ全ての国で休場。


1/2 水曜 これといってやばい物は無し。ただ、日本が休場。


1/3 木曜 22:15 米 ADP全国雇用者数!24:00 米 ISM製造業景況指数!!


1/4 金曜 22:30 米 雇用統計!!24:15 米 パウエルFRB議長の発言!!

 

うーん、月曜稼働できない、火曜元日、水曜休場、木金と指標が来てます。

 

という事で稼働計画は、

 

稼働せず!

 

これで行きます。

 

本当の年末年始は休みましょー!無理して稼働してハラハラして楽しい時間を疎かにするのもアレですし、正月にパソコンに張り付いてると家族にいい顔されませんよー、スマホでも同様、みんなが集まる場ではチャートに熱中しすぎないように気をつけて下さいね。

 

さあ、正月がすぐそこまで来てますね。お年玉が始まる方も多いのでは?家計から出す方はまだ良いですが、小遣いから出してと言われたりしている方は辛いのでは?頑張りましょう。その辛さを、飲んで、流しましょう。


それでは。