小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/12/31 今年ラストです。

エス木です。こんばんは!

 

2018年も終わりますね。早いもんで。

紅白もやっております。

 

さて、今日も相場は動いております。

 

  • ドル円はまだまだ下目線、110円割り、エントリーすべきでしたかね~。

  • ユロルはレンジ内、少し下げのターンか?

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20181231222902j:image
先週末110.15位まで下げた後、一度110.47まで一旦反発、先週末は利確しといて良かったーとか思ってたんですが、

 


その後再度下落。110円を割る勢いです。やめてよ年末に…という感じですね。ショート狙うんなら110.03後の反発で110.17からの下落が確認できたら、でしたね。まー後のまつりby北島三郎 何年かぶりの紅白出演なので、今からはちょっと怖いですよね。もう82歳なの?凄いですよね。

この後は109.76辺りがサポートになってる気がするので、ここ辺りでどうなるか、です。目線はあくまで下です、まだ。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20181231222945j:image

本日少し下げ1.142をタッチした後1.1465まで上昇、その後下落するかな?といった所。黄色のトレンドラインが上から下から迫っており、今は上のトレンドラインにタッチはしないでも下げの要素が大きいかな?という感じがしますね。

戦略を立てるなら1.142を越える下げ、もしくは1.1457のサポートを割り、一旦戻したタイミング後反発を確認してから、ショート、ですかね。

 

という感じです。明日はニューイヤーでほぼ全ての国で休場ですし、今日はもうエントリーもしませんし、チャートに張り付く事も無いと思います。今ドル円円高が進んでますが、焦るな焦るな!ノーポジよ!明日の日にあんまりハラハラしないように、ゆっくり飲めませんよ?

 

さて、今年ももう終わりですねー、2018年最後の記事が相場分析になるとは。まー今年はまだ終わってませんしね。今年の振り返りは今年が終わってから!この12/31が終わるまではどうなるかわかりません!なのでまとめは明日以降ですね。決して面倒なわけではないんです!はい!

 

さて、皆さまはどのようにどの様に年末をお過ごしですか?家族とですか?恋人とですか?お一人でのんびりですか?それともお仕事だったりしてます?もちろん皆様もれなく紅白を見てると思いますが…その後はゆく年くる年ですよ?NHKに金払って無くても!集金屋を無視してても!アンチでも!気ににするな!年末感があるのは紅白な気がしますよあたしゃー!

 

今年も本当にお疲れ様でした。今年何を思い立ったか何か知らんがブログの連続更新を始めました。誰も見ていなかろうが何か中身があるかわかりませんが、けっこー続けられました、意外と何か得られたものがあるのでは無いかと思います。まだまだ続けようと思います。

 

本年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

また来年も頑張りましょう。

それでは。