小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2018/1/10 ドル安、ユロルはレンジ抜けか

エス木です。こんばんは!

 

木曜お疲れ様でした!

今日、クッソ寒くないですか?家の中が3度とか、やばいすね。

 

さて、今日も少し遅い為、さらっと相場分析しました。所用時間は8分59秒。

 

ドル円は下目線継続、107.81割れを待ってからショート準備

ユロルは目線を上にちょっとみても良いかも。ただまだエントリーはしません。

 


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190111000412j:image

昨日夜にクソ下げました。その結果107.81のサポートまで来ましたが反発、108.19まで行き、また下げている状況です。まだ目線は下で良いと思います。ただ、107.81が固い。ここを一旦下抜け、その後どうなるかですが、その後の戻り売りを狙う様な形が狙いやすいのではと思います。まだ待ち。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190111000436j:image

こちらは変わって昨晩のドル安を受け上昇。1.156まで上昇しました。結構久しぶりですね。1.15抜け。長いこと続いていたレンジの方向性が変わろうとしているのかも知れません。ただ、まだちょっとロングエントリーには早計かと思います。もうちょっとはっきりしてから、こちらも待ちます。

 

と、この様な感じでした。

 

今回ドル円もユロルも待ちにしているのには、ちょっとルールをしっかりと作ってみようかな?と言う意思がある為、ここを固めてから裁量はやろうかなと思います。それまではちょっと裁量はエントリーしない方向で行きます。まーある程度決まってはいるんですが、損益比率とか、細かい所までしっかり決めてからの方が良いかな、と。

 

EAに関しては今週は稼働ルールにのっとりもう稼働しませんが、来週からもちゃんと稼働させます。

 

寒いし眠いので、寝ます。

明日も頑張りましょう。

それでは。