小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/11 ドル円は下、ユロルはうーん…

エス木です!こんばんは!

 

1週間お疲れ様でした!

始まってしまった仕事。いかがでしたでしょうか?上手い事乗れましたか?サラリーマン兼業トレーダーの皆さんは無事相場に戻れましたか?今週は調整、来週以降に向けて勢いが付けられれば良いですが、こっから3連休の人も多いのでは?

 

大丈夫ですか?ダラけちゃわないですか?正月でダラけきった所を引き締めた物の、3日も休んじゃうと、ヤバイですよ。働いた方が良いです。私は、普通の出勤日です…

 

さて、今日はどうだったのか?本日の10分間チャレンジは、10:27でした。

 

ドル円はまだ下目線継続、108.22下回りでショートいいかも

・ユロルはまだ上目線気味、だけどロングは微妙

 


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190111203126j:image

先日の夜に再びあげたものの、108.43のレジスタンスを超えきれず再度下落。その下の108.22のサポートを受けモミモミ☆ですね。現在ちょっと微妙な感じですが、108.22を下抜けしたらショートも良いのかも知れません。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190111203142j:image

1.157をつけた後下落、その後1.1497あたりまで行き、再度上昇してます。ただ1.153のレジスタンスに阻まれ下落してます。トレンドライン引いてみましたが、まだロング入るにはちょっと怖いかなーという感じ。様子見続けます。1.157を上抜けしたらロングもありかも。

 

という感じでした。

 

さて、1週間終わり、仕事関係はひと通り新年の挨拶は済みましたか?アレですよね、いつまで「あけましておめでとうございます」と言って良いかわかんないですよね。

 

「あけましておめでとう」っていつまで言っていいの? - NAVER まとめ

 

15日とか!ないない!節分準備しちゃいますよ!季節の流れは早いのですよ。

 

はい。

 

軽く風邪気味です。咳が止まらない。鼻水も出るし。最近まじ乾燥気味で、辛いですよね。カサカサになる。カッサのカッサです。

 

皆さんもお大事に、まだ仕事始まったばっかりですからね。

それでは。