小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/14 ドル円はうーん、ユロルはロングか?

エス木です!こんばんは!


月曜お疲れ様でした。今週も始まりましたね。

焦らずコツコツ行きましょう。あれ?皆さん休みでした?良いですね…ただ、私は既にスタートを切っております。皆さんより一歩先んじている事をお忘れなく…


さて、本日はどうだったのか?本日の相場分析時間は20:24でした。今日はちょっと時間をかけてみました。


ドル円はまだ下目線、ただ107.81の壁が厚い。もうちょっと様子見。

・ユロルは1時間足的には下か、4時間足では上、どこかでロングを狙えそう。


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190114224207j:image

先週上昇し108.55まで行ったものの、週明けて一気に下げ、また108円付近をウロウロ。黄色のトレンドライン下側に行きそうですが、まだショートには早いと思います。107.81のサポートと交わるところが意識されるかも知れませんので、そこまで様子見した方が良いと思います。


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190114224126j:image

緑のチャネルを形成し短期的には下に見えます。ただ、4時間レベルでは上に見えます。ここは直近のレジスタンス1.1472上抜け後の跳ね返し、もしくはチャネル上抜けでのロングが良いかと思います。

 

と言った所でした。
これからとしてはこれといってやばいものは無いです。問題無ければ明日の朝EA稼働します。また稼働したら呟きます。


所で「成人式で一番イケてるヤツ!」コンテストが開催されたそう。

 

ド派手さを競う「成人式で一番イケてるヤツ!」コンテスト開催 「チャンプロード」と「単車の虎」が共同開催 - ねとらぼ


チャンプロード と 単車の虎 がコラボしたそう。チャンプロードは知っていますが、単車の虎はわかりません。

どエライ企画が開催されたもんですね。リンク先で写真軽く写真が見られますが、どエライですよ。写真。フォントからして凄い。アレはマジ結婚式の準備より時間かけるんじゃないですか?電飾までプラスしたら前日の12時頃から始めないと間に合わないですよね。

皆さんは派手にいきましたか?よかったら応募してみて下さいね!でっかくフィーチャーされますよ!


はい。

明日も頑張りましょう。

それでは。