小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/15 EA反省

こんばんは!エス木です。


火曜日お疲れ様でした!

乾燥しまくりですね。しかもインフルエンザが流行りまくっているという事で、漏れなくうちの会社でも大流行らしいですね。皆さんも予防して下さいね。マスク!


さて、今日の相場はどうだったのか?本日は、EAの手動決済後に行い、13:10でした。


ドル円は分からなくなりました。こっから下げるかな?様子見が良い。

・ユロルはチャネル内で移動中。ここからは少し上げるか?


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190115234018j:image

緑のチャネルを下回るもののジワジワ戻してます。今また抜けましたが、読めない為無理に入らない方が良いですね、多分。


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190115234032j:image

緑のチャネルの下限で反発。黄色のサポートで跳ね返すかどうか、ここで踏ん張れば、この後は上昇するかも知れません。大きい流れは上昇しているので、ここでのロングはアリかも知れません。


と言った感じ。ちなみにEAは今朝から稼働させ、昼に決済逃し、仕事後に確認したらガッツリ捕まってました。そこからまた下げ、ポジションを重ね、ある程度の所でEAを止めSLを置き様子見に移りました。その後上げて来たので利確出来るかと思ったのですが、そこでまたもんだ為、ビビって損切りしちゃいました!

その後難なく上昇すると言うね。ほんとあるある過ぎて凹みますが、そもそも稼働計画外であった為、まー微損で済んで良かったねと言いたい。


損切り利確は明確で無ければならない。次に活かしましょう。

 

ちなみにこの後はドラギさんに英国会議とイベが盛りだくさんなのでトレンドに弱いEAは切っておいた方が良いと思いますよ!


明日も頑張りましょう。

それでは。