小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/18 ドル円上!?ユロル、動かないねぇ…

エス木です!こんばんは!


金曜日、お疲れ様でした。今週が終わりましたねぇ。

何気に2週間経ちました、そして1月も半ばを過ぎてます。


週末ですし、週を越すポジションはあまり持ちたく内スタンスなので、ここからはポジションを持つ事は無いかと思いますが、相場分析は行います。

本日の相場分析とアラート設定にかかった時間は29:04でした。


ドル円は上昇チャネル内推進中、ただまだ売り場を探す方向で。

・ユロルは短期は下げ、ショートのチャンスありか。

 


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190118230735j:image

昨日下目線と言ったものの、緑のチャネルの下限で綺麗に反発、109.58まで上昇しています。現在は一時的に下げています。このまま下げチャネルを下抜けする場合、そこで赤線のようにショートを仕掛ける方向です。下目線のアラートは109.1以下になったら通知が来るようにします。

これはドル円4時間足、一部トリムしてます。

f:id:skiSafari:20190118230804j:image

この上には109.76に青丸レジスタンスがあります。上げた場合はここに対してどう動くかに注目してみます。ここを超えるようならそろそろ上目線に切り替えてみるかも知れません。上目線のアラートは109.7以上とします。

 


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190118230835j:image

緑のチャネル内、下限にタッチした後ヨコヨコで上限に触りそうです。静かですね。静か過ぎて何にもできません。

ユロル4時間足

f:id:skiSafari:20190118230852p:image

黄色のチャネルを下抜けしております。直近のサポート、1.139に対してどうなるか?下抜けして反発して戻した後でショート狙いで行きます。アラートは1.139以下にします。

逆に上げる場合、緑のチャネル上抜け、1.1406のレジスタンス上抜け後の反発でのロングですね。アラートは1.1407以上で。下の画像の感じ。1時間足の拡大版です。青がロング、赤がショート。

f:id:skiSafari:20190118230906j:image

範囲せめぇな…ちょっと待った方が良いかな?


ちなみに朝から稼働していたアバちゃんですが、2回程しか利確していませんでした。いやー動かなかったねぇ。30pp位で上下を繰り返してくれるとありがたいんだがなぁ…


と、こんな感じでした。


さて、とある事情により宅飲み禁酒期間となっているのですが、まぁ飲みたいですよね。ビールとか。カーってやりたい。

コーラ飲んでます。コーラ!!高校生かよ!?みたいな。ですが、金曜のこの時間でも相場分析を行いブログを書く事が出来ます。晩酌しちゃうと適当になっちゃいますからね。中々良いですよ、皆さんにもオススメ。コーラ。アメリカ人かよ!?


はい。

それでは。