小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/14 週 結果は +1,855円でした!

エス木です。こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

頑張りましたね。

 

2019/1/14週の結果、報告します。

今週の結果は…

+1,855円 でした!

いやープラスで良かった~!

それでは、それぞれを振り返ってみましょう。

 

まずは自動売買からです。

今週の稼働計画は、

火曜朝から昼、伸ばしても夕方まで。木曜昼から金曜夕方まで。

でした。実績としては、火曜はアバちゃんが昼過ぎからポジションを重ねて捕まり、日付変更あたりまで稼働しましたが、それ以外は概ね計画通りでした。

 

①AVANCER EA

281円

火曜の夕方から溜まったポジションを、上がった所で我慢できずに建値より下で損切りした為マイナスとなりましたが、木曜で取り返し、金曜でちょーーっとだけプラスになりました。ちなみに火曜はそのままにしとけばプラスになった、と言うトレードあるあるでした。まープラスなら良し!

 

②ultra neet

722円

火曜は損切りしたものの、木金で取り返しプラス、良し良し。

 

③さざなみ

1,247円

金曜朝に見た所含み益が100pp越えてたので手動利確しちゃいました。勝率は半々位でしたが、そこそこ。年初のDDをちょっとずつ戻している…頑張れ!

 

続いて裁量

-395円 2戦0勝2敗

1つは結構前に逆指値で注文を入れていたものの、その後注文消し忘れたユロルSが今頃約定し、華麗に損切り。もう1つはドル円が上に行くと見て入ったロングですね、これも華麗に損切り。上目線には早過ぎた。ちなみに、まだ上目線には早いのかも知れませんが、昨日爆上げしてるからなぁ。こんな感じで華麗に2敗ですね♪

 

という事で、2019/1/14週の結果は、+1,855円でした。

 

うーむ裁量勝てねぇなぁ。今、エントリールールを見直しています。ちょっとずつ検証してますが、振り返りをもう少ししっかりできる物にしたいと思います。

 

さて、今週の振り返りを土曜にやる的な事を先週末に言いましたが、振り返りを1時間足、4時間足等で行った場合、次の動きについての話も一緒にできちゃいますね。という事で、日曜日に振り返りと次の週の展望を行いたいと思います。決してサボってる訳ではない!

そうです。次週の指標だけではあまりに物足りない!なのでその週の振り返りと次週の展望をそこで行い内容の充実化を図るのです!土曜日はその週の稼働実績や、トレードに対しての振り返りができるのでそれなりに文字数稼げるよ、うん。

 

はい。

明日はゆっくりしてましょか。

それでは。