小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/22 米祝日明け!どうなるのよ!?

エス木です!こんばんは!


火曜日お疲れ様でした!今日は残業で遅くなってしまったのでアッサリと。

しかしインフルエンザが大流行してますね。私の職場でも周りの人達がかかり出してきました。ほんとにマスクが手放せません。皆さんもお気をつけて。


さて、今日の相場分析にかかった時間は20:06でした。


ドル円はチャネル下抜けショートエントリー

・ユロルはもチャネル下抜け、ショートチャンス逃すが、指値で対応


まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190122230355p:image

ドル円は緑のチャネルを下抜けしましたので109.41ショートエントリーしました。SLとしては上のレジスタンス109.52をしっかり抜けたらと言った所、109.6あたりですかね。TP目標は109.05あたり。ここまで来たら一部利確の建値ストップで伸ばす作戦にうつります。


続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190122230408p:image

こちらも黄色のチャネルを下抜けし勢いよく下げています。ドル円に夢中で全く見ていなかった…むしろ大きいチャネルを下抜けしたのでこちらのがチャンスかも知れないのに…

さて、それはまー良いとして、ちょっと前にもチャネル下抜けしたものの戻す事があったので焦らないようにします。

ここは1.1355位に指値を置いてショート構えてみますか。SLはチャネル内戻り1.1365、TPは1.1325で。

ちなみに今日は一方的に動く!と思いアバちゃんは稼働停止してます。最後のポジで損切りポイントは、やっぱりその後利益の方向へ動きました♪

明日も朝、問題無ければ稼働します。


明日も頑張りましょう。

それでは。