小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/23 負けは負け

エス木です。こんばんは!

 

水曜日お疲れ様でした。

 

本日も相場分析しておりますが、あまり動かない相場に、あまり分析もはかどりません。負けるしさ…

本日の分析時間は16:10でした。

 

ドル円はレンジ。何か仕掛けられません。

・ユロルもレンジ。無理せず待ちます。

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190123225301p:image

昨日の緑のチャネルを下抜けした為Sエントリーしました。その後ちょっと下げ109.15付近まで行ったものの、朝方には戻し、建値付近に。その後上昇し損切り。109.76まで上げてます。その後は109.52との間をウロウロしています。うーん、まだ様子見ですかね。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190123225316p:image

昨日ブログをアップした後にちょっと下げ、その後の戻しで1.1355S入りましたが、戻りが強く1.1371まで上げてしまい、あえなく損切り。ソッコー狩られましたね。その後もぜんっぜん動きません。静かです。凪です凪。こちらも、もう少し動きがあるまで待ちの方が良さそうです。

 

あーユロルならまだしもドル円も負けるとは…ただ見る方向は少しだけは合ってたので…うーん、何でしょうね?もう暫く検証を繰り返してみます。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。