小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/24 やる気が…

エス木です!こんばんは!

木曜日、お疲れ様でした。

 

さあ!今日は本業の忙しさにかまけてあまり分析できておりません。はい、サボってます。時間は16:23でした。

 

ドル円はまだ上昇気味。チャネル下限で反発したらロングもありか

・ユロルは短期で下降トレンドか、長い目ではやはりレンジ

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190124225845p:image

緑のチャネルを修正しました。少々勢いは下がりましたがまだ上昇気味な感じはあります。今ちょっと下げておりますが、これがどうなるかですね。チャネルの下限の後反発したらロング入れてみようかなぁ…うん、よくわかんない。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190124225855p:image

昨日の上昇から一転、下げております。1.13割りそう。黄色のチャネルを割って更に落としているので上昇トレンドは否定ですかね。まだレンジでしよう!わかんない!

 

ちなみにEAはさざなみくんを残して今朝稼働停止しました。今週は停止ですね。安全に稼働できる前半は動かなかった為、今週は微妙でしたねー。まー仕方ない!

 

はい、文字が少ない!しかもわかんないで締める!やる気の無さが滲み出ています。ここで腐ると永遠に設ける事が出来ないと思います!ですよね?もう腐ってます?

いや、まだまだ…続けますよ、今日は偶々、文字数が少ないだけです。大丈夫。明日休み取ったし。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。