小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/25 あ!今日は給料日だ!

エス木です。こんばんは!

金曜日、お疲れ様でした。

 

私は本日有休を頂いており、のんびり過ごさせてもらっています。軽く飲んじゃったしなぁ…

 

さて、本日もほろ酔いですが、相場分析を行いました。時間は17:06です。

 

ドル円は上か?ロングが伸びている

・ユロルはまだ下目線。どこかで戻り売りしてみるか?

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190125225725p:image

MT4アプリが何かリセットされたせいで全ての線が消えておりましたので、引き直しております。クッソ!

どちらかというとまだ上目線、緑のレンジ内を推進しております。

昨日夜にダブルボトムをつけたあたりでロング入りましたが、何気に良い感じ。久しぶりの裁量勝利です。うーん、何か勢いで入ったので勝つって微妙ですね。とりあえず2/3利確し、残りはストップを建値に引いて放置します。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190125225738p:image

こちらも全ての線が消えていたのでチクショーと思いながら引き直してます。日付が変わる頃に1.129あたりまで下落、その後は反転し1.135あたりまで戻しております。

ただまだ目線は下に置いときます。チャネル内に戻ってきてますので、ここでの動き、また直近のレジスタンスでの動きに注目します。基本戻り売り狙いですかねぇ。

 

という感じでした。

 

いやー、飲んで相場分析はちょっとアレですね。後々後悔する事にならなければ良いですが…それは今後チャートが教えてくれる事でしょう。

今週裁量は負けてしかいなかったですが、昨日のエントリーでようやく勝てたので、まぁ終わり良ければ全て良しという事で、ね。勝ち方がアレですが。ちょっと裁量は特訓が必要ですね。

 

そういえば今日は給料日ですね!今月もお疲れ様でした。今年初の給料日。我々小遣い型のサラリーマン達にも潤いが追加されるというものです。いいんじゃないですか?今日くらいは?飲んじゃいましょうよ?ええ、許してくれます。世界は貴方を、貴女を、許してくれますよ。

 

はい。

さあ休日が始まりますよ、休みましょう。寝ましょう。

それでは。