小遣い型サラリーマンがヘソクリを増やそうとする

小遣い型サラリーマンエス木が小遣いを上手い事やって良い感じになるように頑張る。運用の結果やら計画やら下らない事を言います。本ブログで発信した情報はあくまで私が調べた情報であり、たまに間違ったり確実な物でない場合があります。それにより発生した損失につきましては責任は負いかねますので宜しくお願いします。

2019/1/28 ドル円ロング行けそうかな?

エス木です!こんばんは!

 

月曜お疲れ様でした。

この時間にブログ更新とは…サボりました。

ルーチンにして、やらないと気持ち悪いくらいまで自分の物にしないとですね。精進しましょう。

 

今日の相場分析です。時間は10:04でとてもアッサリ。

 

ドル円は反転か、109.3辺りの動きに注目。

・ユロルはまだレンジ判断。上は微妙か?

 

まずはドル円1時間足

f:id:skiSafari:20190128234546p:image

先週末のドル安はそのまま継続、一時109.5まで戻していますが再度下落してます。ただここのサポートが中々強力なので、もう一度足が確定したらロング狙いもありですかね。

 

続いてユロル1時間足

f:id:skiSafari:20190128234600p:image

先週末にあげたものの1.142辺りで止まっております。全然上行かないですね。レンジです。まぁまだ様子見でいきます。

 

今日は色々アッサリ目で、明日昼からEA稼働予定ですね。

 

明日も頑張りましょう。

それでは。